好みのカラーで素敵な空間づくりを!

ワンランク上の空間づくりしてみませんか?

白の壁紙もいいけれど、思い切ってガラッと印象を変えたいと思いませんか?

今回はそんなお悩みを解決してくれる「アクセントクロス」をご紹介します!

アクセントクロスってなに?

「アクセントクロス」とは、壁の一部分だけをお部屋のメインカラーとは違った色や柄のある壁紙を使うものです。リビングや寝室などの一部の壁をアクセントクロスに変える事で空間の印象を変える事が出来ます!

色の決め方はどうすればいいの?

アクセントクロスには様々な色や柄があります。「どんな空間づくりにしたい」「その空間でどう過ごしたい」など目的をもって考えたいですよね。そこで今回は色の持つ効果や特徴をピックアップしてみました(^^)/

ブルー…爽やかで落ち着いた印象

ピンク…優しい雰囲気で緊張を和らげる効果

グリーン…穏やかで木目の家具との印象が◎

イエロー…明るく楽しい雰囲気

子供部屋やリビング、寝室やトイレなど様々なお部屋の目的に合った色選びで快適な空間づくりを!

初めてでどうなるか不安…

初めて思い切った色を使うのは不安だと思います。そこで、リビングや寝室などの大きなお部屋ではなく、トイレや洗面所などの小さな空間からチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?

小さな空間なら圧迫感を感じることなく、おしゃれで素敵な空間づくりが演出出来ます!

 

色や柄だけじゃない!

アクセントクロスは色や柄だけではありません!防水性や防汚効果のあるものもあります。

どんな風に変わるの?

実際にアクセントクロスを使ったお部屋を参考に、どのように印象が変わるか見てみましょう!

はじめは白のシンプルな色でした

アクセントクロスを貼ることでお部屋の印象をガラッと変える事が出来ました!!

 

いかがだったでしょうか?

自分好みの色や柄、お部屋に合う色や柄、目的に合わせたアクセントクロス選びをご検討されてみてください!

スマートハウス・リフォーム施工実績18000件!
生活スタイルに寄り添ったご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせを!