Newモデルルーム工事中です!

3月に入り次第に春を感じられるような暖かさになってきましたね(^^♪

さて本日はモデルルームとなるマンション一室のリフォームを紹介いたします!!

施工事例では築40年の戸建て住宅のモデルハウスをご紹介させて頂きました。

そしてこの度新たに皆さまにリフォリスのリフォームを体感して頂けるマンションのモデルルームを現在工事中です!

現在の工事の様子をご紹介させて頂きますね(^_-)-☆

-Before-

    

 

-現在の様子-

こちらがリビング床です。フローリングの下はこのようになっています!

四角く段差が出来ているのは床暖房が入っていたからなんです。

元々の姿からは想像も出来ないですよね!

 

こちらはキッチンです。

キッチン本体を取るとこのように配管が出てきます。この配管の状態や位置等で付けられるキッチンが変わることもあるので事前の調査がとても大事なんです!(^^)!

 

こちらどこだと思いますか…??

 

 

何と浴室なんです!!

あの暖かいお風呂の空間も取り払ってしまうとこのような無機質な空間が広がっているので驚きですよね!

特にマンションはコンクリートで覆われているのでよりそのような印象を受けるかもしれません。

また戸建てや在来工法の浴室はかなり見た目が異なるのでまたご紹介させていただきますね♪

 

こちらは洗面台です。

洗面台は空間が比較的限られているので同じサイズを入れる方が多いのですが、横にキャビネットをいれてサイズ調整する方も最近は増えてきています!

 

 

いかがでしたでしょうか??

リフォームの工事は今まで見られなかった自宅の姿が見られて意外とおもしろいですよ!!

これからも工事の様子をアップしていきますのでNEWモデルルームの完成を楽しみにお待ちください!!

 

また、随時リフォームの相談モデルハウス見学も受付しておりますので

お気軽にリフォリスまでお問い合わせください(^^♪

 

 

スマートハウス・リフォーム施工実績18000件!
生活スタイルに寄り添ったご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせを!