大阪府 I様邸 施工事例更新致しました!

まるで新築?なフルリノベーション!!

 

LIVING

BEFORE

床に畳を使用し、壁も柱のある和風なお部屋でした。

 

壁と天井にべニア板を貼り、壁紙を貼れるよう下地を整えていきます。

 

 

AFTER

 

床一面にフローリングを貼り、壁には棚を新設しテレビや小物を置ける利便性の高い仕様に!

壁にはレンガ調のLIXIL商品「エコカラット」を貼ることでアクセントを加えつつお部屋の湿気や匂いを吸収してくれます。

ダイニングとリビングを仕切る間の開口が広めでしたので三枚引き戸で開け閉めも楽々です(^^)/

引き戸も真ん中が硝子になっているものを選ぶことで自然と光が入り、圧迫感か軽減されます。

 

 

 

KITCHEN&DINING

 

BEFORE

 

壁がタイルで収納は開き戸のデザインのキッチンでした。

 

こちらも同様にべニア板を貼っていきます。

 

 

AFTER

《LIXIL:シエラ》

鏡面の素材で高級感もあり、収納もスライド式で物を取る時にしゃがむこともなく楽に取り出すことができます。

 

こちらはキッチンパネルです!

一見タイルのように見えますが表面はフラットでふき取りで油などの汚れを落とすことができます(^^♪

 

水栓は先が伸びるデザインでよりお掃除がしやすくなりますよ!

 

ダイニングスペースにも「エコカラット」を貼ることで料理をする際の匂いや水回り特有の湿気を抑えます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

リフォリス得意のフルリノベーション事例になります!

次回はトイレ・洗面台・浴室の設備機器を紹介させて頂きますので乞うご期待ください(^_-)-☆

 

 

スマートハウス・リフォーム施工実績18000件!
生活スタイルに寄り添ったご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせを!