キレイが続くウォシュレット

トイレをリフォームをされる方にまず驚かれるのが現在のトイレの種類と機能です!

ですがその機能と種類はトイレ本体よりもウォシュレットにあることを皆様はご存知でしょうか?

今回は最新のウォシュレットの凄さをご紹介させて頂きます!

…とその前にひとつ豆知識を。

フクロウ博士のイラスト皆様がなにげなーくよんでいるこの「ウォシュレット」。実は「TOTO」の商品名なんです!

製品自体の名称は「温水洗浄便座」といいます。恐らくほとんどの人が「温水洗浄便座下さい!」とは言わないのではないでしょうか(^-^;

他にもLIXILはシャワートイレと言ったり呼び方は様々です。

では本題に移りましょう!!

 

LIXIL New PASSO

まずこちら!!……..シャワートイレがカッコイイんです(^_-)-☆

スタイリッシュな超薄型フラットデザインで汚れがたまりやすいすき間や段差がなく、お掃除ラクラク。

 

LIXILだけの二本ノズル

 博士のイラストノズルが二本ありおしり用とビデ用と使い分けができます。

また、銀イオンが洗い流して除菌するだけでなく、銀イオンのパワーで洗浄後も菌の繁殖も防ぎ、いつまでもキレイに保ちます。

 

プラズマクラスターイオン

 博士のイラストプラズマクラスターイオンがトイレの空間からキレイにしてくれます。このプラズマクラスター目当てでLIXILのウォシュレットにされる方も多い人気商品です!

 

エアシールド

 博士のイラストエアシールド:便器鉢内に気流を発生させ匂いの上昇を防ぎます。

従来の物とは比較にならないくらい匂い対策が徹底されていますね!!

 

 

TOTO apricot

またまたカッコイイこちらは トイレといえば!!なTOTOのウォシュレットです!!

 

きれい除菌水

TOTOといえば「きれい除菌水」がイチオシポイントです。

水のしずくのイラストLIXILはプラズマクラスターで空気から、TOTOは水を使った除菌に優れているといえますね!

 

この「きれい除菌水」をトイレ使用前吹きかけ汚れをつきにくくさせ、使用後と8時間使用が無かった場合自動で吹きかけてくれる為、いつでも清潔な状態でトイレを使用できます!

これなら突然の来客時も安心ですよね!

 

フチレス・継ぎ目レスデザイン

    

従来のウォシュレットの便座には継ぎ目があり、スキマが黒ずんだり、ごみが溜まったりとお掃除が億劫になりがちでしたがそもそも継ぎ目が無くなったのでその心配はありません!

また、便器本体がフチレスになった為、それに合わせてウォシュレットのフチもなくなりました。

一気にふき取りお掃除が出来ようになりました!

 

TOTOは事前の汚れ対策にとても優れていると言えますね!!

 

 

いかがでしたでしょうか??

よりトイレが快適でリラックスできる空間になること間違いなしです!(^^)!

ぜひトイレのリフォームをお考えの際にはウォシュレットに注目してみてください。

 

こんな機能が欲しいなどのご要望から適切なトイレ・ウォシュレットの提案をさせて頂いておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね(^^♪